当ウェブサイトのすべてのコンテンツをお楽しみいただくためには、Adobe® Flash® PlayerとJavaScriptの機能を有効にする必要があります。
ブラウザの設定でそれぞれの機能を有効にしてご覧ください。
Adobe® Flash® Player(無料)のダウンロードはこちら

イベント


Volkswagen Love & Hate Cafe

夏真っ盛りの由比ヶ浜にて「LOVE & Hate Cafe」を開催しました!海とクルマといえば?やっぱりニュービートル!
「LOVE & Hate Café」では、太陽のように黄色いニュービートル、そして海の空のように青いニュービートル カブリオレを展示しました。MTVとのコラボレーションで実現するイベントも、「orange pekoe」や「湘南乃風」の野外ライブにフットサル大会と、エンターテインメント満載で行われました。


スロヴァキア国立劇場オペラ「椿姫」
ドレスリハーサルに学生をご招待


イタリア・オペラの巨匠G・ヴェルディの手によるオペラの名作「椿姫」。そのイタリア語の原題名「ラ・トラヴィアータ」は、「道を踏み外した女」という意味で、劇中のヒロインが自らをそう呼ぶことから付けられました。今回、名ソプラノ、マリア・グレギーナが歌い上げる「椿姫」日本公演を、オフロード車の新たな伝説を創ったフォルクスワーゲン トゥアレグが協賛しました。また、抽選で選ばれた中、高、大学・大学院、専門学校在学生の方々が公開ドレスリハーサルに招待されました。


VOLKSWAGEN-HEAD/TYROLIA Tie-up announcement 

2002年2月21日から、HEAD & TYROLIA の国内サービス活動に対してVOLKSWAGEN がサービスカーのサポートを展開しました。車種と台数は PASSAT WAGON V6 4MOTION が3台。リフレックスシルバーのボディに HEAD & TYROLIA のロゴを冠し、落ち着きのある大人の雰囲気となりました。そして、ルーフにはスーリーの大型ジェットバッグが積載され雪上サポートなどに、活躍しました。