当ウェブサイトのすべてのコンテンツをお楽しみいただくためには、Adobe® Flash® PlayerとJavaScriptの機能を有効にする必要があります。
ブラウザの設定でそれぞれの機能を有効にしてご覧ください。
Adobe® Flash® Player(無料)のダウンロードはこちら

Volkswagen Presents Hello! Halloween PUMPKIN PARADE 2016
イベントレポート

親子で楽しむ、フォルクスワーゲンが贈る特別なハロウィーン。

今年で34回目を迎える「原宿表参道ハローハロウィーンパンプキンパレード」と、フォルクスワーゲンがコラボレーション。ハロウィーンの装飾がほどこされた新型The Beetleが、原宿・表参道に各所に登場し、子供たちのパレードを中心に、ハロウィーンを盛り上げました。 
ご来場、ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました。


Volkswagen Presents ハローハロウィーンパンプキンパレード

Volkswagenが招待した30名のお子様とその保護者の方を含め、仮装をした約3,000人の参加者で表参道が彩られました。ハロウィーンの特別な仮装された新型The Beetleを先導車にして、マーチングバンドの演奏とともににぎやかなパレードとなりました。


The Beetle ハロウィーンスペシャル展示

世界にたった1台の特別なThe Beetle、“ザ・ビートル ハレキン”がハロウィーン仕様になって展示されました。The Beetleプルバックカー、フォルクスワーゲンオリジナルキャンディー等様々なオリジナルグッズが当たる巨大なガチャガチャも登場し、子供から大人までお楽しみいただきました。


The Beetle 走行

 

特別な仮装をした8色の新型The Beetleがスカニアトレーラーと共に表参道、原宿、六本木エリアを走行。巨大なトレーラーとカラフルな8台の新型The Beetleは、街ゆく人々の注目を浴び、ハロウィーンを盛り上げました。


街を彩るストリートフラッグ

 

期間限定のVolkswagenオリジナルフラッグで飾られた表参道の並木道が、新型The Beetleのカラフルな雰囲気となりました。


Volkswagenフォトスポット

表参道ヒルズのSpace Oでは、大きなVolkswagenロゴが設置されたフォトスポットが登場。可愛らしい仮装した多くの子供達とそのご家族に、記念撮影をしていただきました。