当ウェブサイトのすべてのコンテンツをお楽しみいただくためには、Adobe® Flash® PlayerとJavaScriptの機能を有効にする必要があります。
ブラウザの設定でそれぞれの機能を有効にしてご覧ください。
Adobe® Flash® Player(無料)のダウンロードはこちら

「GO OUT Jamboree 2017」にブース出展が決定。

ファッション、アウトドア、ライフスタイルを提案する人気雑誌「GO OUT」が主催するアウトドアキャンプイベント「GOOUT Jamboree2017」に、フォルクスワーゲンの初出展が決定しました。

こだわりのアウトドアライフやアウトドアファッションを楽しむ方に向けて、4月15日(土)・16日(日)の2日間、会場にフォルクスワーゲンのブースを設けます。ブース内では、フォルクスワーゲンの車両展示や、来場のみなさまにくつろいでいただくスペース、オリジナルグッズ販売、フォトスポットなど楽しいコンテンツをご用意いたします。

ぜひ富士山の麓の大自然の中で、フォルクスワーゲンと過ごす特別な時間をお楽しみください。


開催日時
2017年4月14日(金・前夜祭)・15日(土)・16日(日)
※フォルクスワーゲンのブースは4月15日(土)~16日(日)のみになります。
 
開催場所
ふもとっぱら(静岡県富士宮市麓)
http://www.gooutcamp.jp/goj2017/access/
 
主催
GO OUT CAMP実行委員会
 
公式HP
http://www.gooutcamp.jp/goj2017/

ご参加いただくには、「GOOUT Jamboree」のチケットが必要です。
チケットのご購入については公式HPをご確認ください。


フォルクスワーゲン開催のイベントプログラム

当日は、“Volkswagen Village”をコンセプトに、ブルーとホワイトを基調とした、フォルクスワーゲンならではのこだわりのアウトドア空間を演出します。


車両展示

アウトドアに最適な純正アクセサリーを装着した車両と、ブルーとホワイトを基調としたアウトドアギアを用い、フォルクスワーゲンと行くキャンプスタイルをご提案します。

※展示モデルは変更となる場合があります。

自由に使えるシートアレンジを搭載したGolf Touranは、ファミリーキャンプなどの外遊びをもっと楽しくしてくれるクルマです。
広々とした室内は1人乗りから7人乗りまで、乗車人数や荷物のサイズに応じて様々なアレンジが可能です。

フレキシブルなシートアレンジで、様々なシーンに対応。

3列目シートを倒して、ラゲージスペースを確保。テントやクーラーボックス、テーブル、チェアなどを丸ごと詰め込めます。

走りも空間も快適なゴルフトゥーランの魅力。

アダプティブクルーズコントロール“ACC”により、安全でストレスフリーな走りを楽しめます。

広々としたキャビンで、2列目に3人がゆったりと座れます。

お楽しみコンテンツ

フォルクスワーゲンの提案するアウトドアの世界観を体感いただける各種コンテンツをご用意します。

フォトスポットコーナー

オリジナルボディステッカー

※写真はイメージです。

■チルアウトエリア
どなたでもお立ち寄りいただけるくつろぎスペース。
フォルクスワーゲン車にかこまれた空間で、ゆったりとした時間をお過ごしください。

■フォトスポットコーナー
レストアされたType-2を特別にフォトスポットとして設置。
富士山を背景に記念撮影をお楽しみいただけます。

■オリジナルグッズ展示販売コーナー
アウトドアに関連した、フォルクスワーゲンオリジナルグッズを販売します。

■その他コンテンツ
・アンケートにおこたえいただいた方にはフォルクスワーゲンオリジナルグッズをもれなくプレゼント!さらにWチャンスキャンペーンを実施、アンケートにおこたえいただいた方の中から1名様に、会場で使用されているアウトドアギアの豪華セットをプレゼント!
・SNSに投稿いただいた方にオリジナルボディーステッカーをプレゼント!
・さらに、お子さまにも人気のぬり絵もご用意しています。


各コンテンツの内容はプレスリリースをご覧ください。

  • ・当日フォルクスワーゲンオフィシャルカメラマンがイベントの様子を撮影させていただきます。後日お客様の車やキャンプサイトがフォルクスワーゲン公式ウェブサイトやSNSにアップされることがあります。
    ・当イベントは雨天決行です(荒天の場合は中止となります)。
    ・野外でおこなわれるイベントで、会期中は夜遅くまでプログラムがあります。降雨、悪天候などにより、気温がかなり低下することもありますので、防寒具、レインウェアはご自身でご用意ください。
    ・自然のなかのキャンプ場で開催されます。会場では自然を大切にし、自然とともに気持ちよい時間を過ごしましょう。
    ・当日、滞在中、また開催される各種アクティビティにおける事故については自己責任でお願いいたします。各種保険への加入についても各自でお願いいたします。
    ・雷雨、豪雨、突風など、天候の急変には十分ご注意下さい。なお、テントを離れる際は、戸締まりと、しっかりとテントがペグダウンされているか確認して下さい。
    ・小さなお子様を連れたファミリーのお客様も大勢います。深夜はタイコや大声など、周りの迷惑になるような行為はおやめ下さい。
    ・キャンプで出たゴミは基本お持ち帰り下さい。会場内のごみステーションでは有料にてお預かりが可能です。詳細は後日GOOUT Jamboree公式サイトでご案内します。
    ・会場での直火は禁止となっております。焚き火をする際はかならず焚き火台を利用して下さい。また火の始末には各自十分な注意をして下さい。
    ・電源を必要とする大型音響機材(DJ機材など)の持ち込みはお断りいたします。
    ・車のエンジンは周りの方のご迷惑になりますので、駐車後はお切り下さい。
    ・小型発電機のお持ち込みは禁止しておりませんが、周囲の方のご迷惑にならないようお使い下さい。ただし、使用は18:00までとさせていただきます。また他のお客様のご迷惑になるような場合は時間内でも使用を中止していただくこともございます。
    ・サバイバルゲームや類似する行為はお断りいたします。
    ・ドローンなどの空中にて動かすラジコンなどについては使用を禁止いたします。