新車登録日から3年以内であれば、走行距離にかかわらず不具合を無償で修理。
お車の塗装面に生じた不具合について、無償で再塗装を行います。
お車の車体内側から錆により穴が開いた場合、無償で交換します。
純正部品に不具合が発生した場合、無償で交換します。
万一、路上で走行できなくなった場合の応急処置をはじめ、車両の牽引、ドライバーや同乗者の移動手段をフォルクスワーゲン負担で手配。
※2016年4月1日以降の新車登録のみ5年間サポート。2016年3月31日以前の登録車両は3年間サポート。
フォルクスワーゲンカスタマーセンターの経験豊かなスタッフが24時間365日、ご質問やご要望などをお待ちしております。
この安心プログラムはフォルクスワーゲン正規ディーラーを通じて販売され、2000年1月1日以降に新車登録されたすべてのフォルクスワーゲン車に適用されます。適用範囲は「保証書(メンテナンスノート)」、「フォルクスワーゲン エマージェンシーアシスタンス」ガイドブックに記載された範囲内となります。本サービスをご利用の際は必ず「フォルクスワーゲン エマージェンシーアシスタンス」にご連絡ください。
●「フォルクスワーゲンエマージェンシーアシスタンス」に連絡せず独自に処置を行った場合、およびスタッフの指示に従わなかった場合 ●最寄りの正規ディーラーサービス工場まで走行可能な場合 ●交通事故(単独事故を含む)の牽引代等の処置費用
フォルクスワーゲンプロフェッショナルケアのサービス規定については、車両搭載のメンテナンスノートをご参照ください。