2.3.47.2, 2017-10-10 18:26:25

ウォルフィ サポート

安心を継続する延長保証プログラム

お客様の心配や不安を少しでも解消するため、そして車と長くお付き合いいただくために、ぜひお勧めしたいのが延長保証プログラム「ウォルフィ サポート」。初回車検までの安心プログラム終了後、一般保証とエマージェンシーアシスタンスを延長できるプログラムです。延長期間は1年もしくは2年プランから選択でき、 1年プランを選ばれた方がさらに1年延長することも可能です。

サポート期間中はエマージェンシーアシスタンスが適用されますので、万一、路上でトラブルが発生した際も、24時間の緊急サポート体制がお客様をバックアップ。全国のフォルクスワーゲン正規ディーラーネットワークでサポートいたしますので、サービスエリアを限定することもございません。

長くお乗りになりたいお客様には、特にお勧めしたいプログラムです。詳しくはフォルクスワーゲン正規ディーラーにお問合せください。

24時間体制の緊急サポート「エマージェンシーアシスタンス」

24時間体制の緊急サポート「エマージェンシーアシスタンス」

万一路上で走行不能になった時の応急処置をはじめ、車両の牽引、ドライバー・同乗者の移動手段の手配等、専門のスタッフが24時間365日緊急コールにお応えし、全国フォルクスワーゲン正規ディーラーネットワークでしっかりとバックアップします。

ウォルフィ サポートの注意事項

延長保証プログラムの主な注意事項
「一般保証」の有効期間をお客様有償で1年間、または2年間延長します。従って「錆穴の保証」、「塗装の保証」の有効期間延長は適用されません。 ●新車延長保証制度保証書に記載されているサービスがご契約いただいたお車のみに適用されます。 ●保証内容は法令及びメーカーが指定している点検整備をフォルクスワーゲン正規ディーラー、またはフォルクスワーゲン指定サービス工場で実施している場合に適用されます。 ●対象車両は「フォルクスワーゲン安心プログラム」が適用されているフォルクスワーゲン車で、車両の一次(新車)ユーザー(登録上の一次使用名義人)のみに適用されます。業務用途車両(タクシー、レンタカー、教習車、業務用巡回車等)および並行輸入車両、個人輸入車両等の正規輸入車でない車両はご加入できません。 ●初度登録日より37か月以降のご加入は一切できません。 ●「再延長プラン」は「+1年プラン」にご加入いただいたお客様が「+1年プラン」の有効期間満了日迄(初度登録日より48ヶ月以内)にお申し出いただいた場合にのみ、ご加入いただけます。 ●ご加入後、登録名義人が変更された場合のニ次ユーザーへの継承はできません。 ●価格は予告なく変更される場合があります。

 

解約に関する注意事項
保証契約の解約は、当該車両が廃車あるいは譲渡され、かつ以下の条件に該当する場合に限り、所定の金額を返還いたします。
●当延長保証期間開始日の前日までに、当保証契約の解約事由が認められた場合 ●解約事由発生時点、及び正規ディーラーへ解約の申し出があった時点をもって起算した当延長保証の残存期間が6ヶ月以上あり、かつ当保証制度の利用実績がない場合

※ 期間中の再延長プランの解約はできませんので、ご注意ください

掲載内容はPDFでもご覧いただけます。
詳細はこちら (PDF; 0.8MB)

電気自動車(e-Golf)向けのプログラム詳細は、下記PDFをご覧ください。
詳細はこちら (PDF; 1.9MB)

プログラムメニュー