2.3.47.2, 2017-10-10 18:26:25

イベント

Volkswagenのある生活

3週間、じっくり試せる試乗キャンペーン
Volkswagenのある生活を体験してみませんか?

※2016年9月4日をもって、ご応募の受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。
フォルクスワーゲンのクルマを3週間試乗体験できるモニターを募集します。
通常試乗では得られない「Volkswagenのある生活」を体験していただき、ぜひご感想をお聞かせください。

レポート内容はこちらをご覧ください。

【概要】

“Volkswagenのある生活”でモニターに当選された方は、3週間自由にご試乗いただけます。
試乗期間後には使い勝手などの感想をレポートしていただきます。

【応募概要】

■対象者:
・フォルクスワーゲンオーナー/非オーナー関わらず、日本国内で普通自動車運転免許取得後1年以上経過されている方
・プログラム期間中、貸出車両の保管場所を確保できる方
・試乗で試したいことやフォルクスワーゲンについての簡単なアンケートについてお答えいただける方
・モニター期間中の様子がわかる写真をご提供いただける方

■対象車種: Polo/Golf/New Golf Touran/New Passat/New Passat Variant

■実施人数:各回5名

■応募方法:My Volkswagen会員登録後、応募フォームにてご応募ください。

■応募期間と実施期間:

 
応募期間
実施期間
第1回
受付終了しました
4月9日(土)頃から最大3週間
第2回
受付終了しました
5月21日(土)頃から最大3週間
第3回
受付終了しました
6月25日(土)頃から最大3週間
第4回
受付終了しました
7月30日(土)頃から最大3週間
第5回
受付終了しました
9月17日(土)頃から最大3週間
第6回
受付終了しました
10月22日(土)頃から最大3週間

※2016年9月4日をもって、ご応募の受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

 

【選考について】

ご応募いただいた内容を踏まえ、モニターを選出させていただきます。選考結果につきましては、当選された方のみ個別にご連絡差し上げます。

“Volkswagenのある生活”指定車両(以下モニター車両)に関する注意事項
・モニター車両の受け渡し/返却は正規ディーラーにて行ないます。
・モニター車両の受け渡し/返却はご本人様に限ります。
・モニター車両は無償で提供いたします。
・モニター車両をご返却する際、必ず燃料を満タンにしてご返却ください。
・モニター車両のガソリン代、および有料道路代はお客様のご負担となります。
・テストコースやサーキットなど、一般公道以外でのご使用はできません。
・モニターに際し、アンケートにご協力いただき、後日ウェブサイト上に掲載させていただきます。
・自己の過失による事故や車両の毀損があった場合、損害を補償いただく場合があります。
・モニター車両には、対人:無制限、対物:無制限、人身損害:3,000万円が付保されておりますが、道路交通法違反など、お客様の責任による事故や車両毀損に関しましては保険が適用されない場合がありますので、運転には十分ご注意ください。なお、保険適用の際、お客様による免責額10万円のご負担が必要になりますので、あらかじめご了承ください。
・小学生以下のお子様がご同乗される場合、チャイルドシートのご用意はございませんので、お客様ご自身でご用意いただけますよう、よろしくお願いいたします。
・車内での喫煙、ペットの同乗はご遠慮ください。
・突然の事故などにより、ご予約済みでも車両の貸し出しができなくなる場合がございますので予めご了承ください(お貸出しが出来ない場合は、店頭スタッフより速やかにお客様へご連絡いたします)。
・プログラムの内容の詳細につきましては、当選者確定後、個別にご説明させていただきます。