2.3.47.2, 2017-10-10 18:26:25
「GO OUT Jamboree 2017」フォルクスワーゲンブースイベントレポート

イベント

アウトドアキャンプイベント「GO OUT Jamboree 2017」へ出展

「GO OUT Jamboree 2017」フォルクスワーゲンブースイベントレポート

ファッション、アウトドア、ライフスタイルを提案する人気雑誌「GO OUT」が主催するアウトドアキャンプイベント「GOOUT Jamboree2017」に、4月15日(土)・16日(日)の2日間、フォルクスワーゲンが初出展しました。当日、ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

ブースではフォルクスワーゲンと過ごすこだわりのアウトドアライフを体現し、どなたでもおくつろぎいただけるスペースをご用意しました。天気にも恵まれ、2日間のあいだ多くの方がご来場くださいました。

 

・当日フォルクスワーゲンオフィシャルカメラマンがイベントの様子を撮影させていただきます。後日お客様の車やキャンプサイトがフォルクスワーゲン公式ウェブサイトやSNSにアップされることがあります。
・当イベントは雨天決行です(荒天の場合は中止となります)。
・野外でおこなわれるイベントで、会期中は夜遅くまでプログラムがあります。降雨、悪天候などにより、気温がかなり低下することもありますので、防寒具、レインウェアはご自身でご用意ください。
・自然のなかのキャンプ場で開催されます。会場では自然を大切にし、自然とともに気持ちよい時間を過ごしましょう。
・当日、滞在中、また開催される各種アクティビティにおける事故については自己責任でお願いいたします。各種保険への加入についても各自でお願いいたします。
・雷雨、豪雨、突風など、天候の急変には十分ご注意下さい。なお、テントを離れる際は、戸締まりと、しっかりとテントがペグダウンされているか確認して下さい。
・小さなお子様を連れたファミリーのお客様も大勢います。深夜はタイコや大声など、周りの迷惑になるような行為はおやめ下さい。
・キャンプで出たゴミは基本お持ち帰り下さい。会場内のごみステーションでは有料にてお預かりが可能です。詳細は後日GOOUT Jamboree公式サイトでご案内します。
・会場での直火は禁止となっております。焚き火をする際はかならず焚き火台を利用して下さい。また火の始末には各自十分な注意をして下さい。
・電源を必要とする大型音響機材(DJ機材など)の持ち込みはお断りいたします。
・車のエンジンは周りの方のご迷惑になりますので、駐車後はお切り下さい。
・小型発電機のお持ち込みは禁止しておりませんが、周囲の方のご迷惑にならないようお使い下さい。ただし、使用は18:00までとさせていただきます。また他のお客様のご迷惑になるような場合は時間内でも使用を中止していただくこともございます。
・サバイバルゲームや類似する行為はお断りいたします。
・ドローンなどの空中にて動かすラジコンなどについては使用を禁止いたします。