お客様からの電話でお車の状況を伺い、適切なアドバイスとサービス手配をいたします。
電話でのアドバイスで解決できない場合、スタッフが現場に急行し応急処置を行い、その費用を負担いたします。
現場での処置が不可能な場合、走行不能の場合は、最寄りの正規ディーラーまでお車を牽引・搬送し、その費用を負担いたします。
お車がすぐに修理できない場合、レンタカーや列車などの交通手段を手配し、その費用を負担いたします。
代替交通手段の確保ができない場合、宿泊を手配し、その費用を負担いたします。
修理実施の正規ディーラーからお近くの正規ディーラーまで、車両の搬送サービスを行います。
お客様のご要請に基づきご家族、会社、ご友人、ご加入の保険会社へメッセージをお伝えいたします。
車両搬送先の正規ディーラーが営業時間外の場合、お車の一時保管をいたします。
本サービスをご利用の際は必ず「フォルクスワーゲン エマージェンシーアシスタンス」にご連絡ください。 以下の場合には適用除外になります。
適用されるサービスには一定の範囲が、また、費用負担には上限があります。 詳細につきましては、車載の冊子「フォルクスワーゲン エマージェンシーアシスタンス」にてご確認ください。
本サービスの対象車両・期間、また、適用除外項目の詳細につきましては、車載の冊子「フォルクスワーゲン エマージェンシーアシスタンス」にてご確認ください。
お近くのディーラーをお探しください。
カラーや装備など、ご希望にあわせてカスタマイズできます。
充実のサービスで豊かなフォルクスワーゲンライフをサポートします。
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