モバイルオンラインサービス
"We Connect"
We Connectで始めましょう
モバイルオンラインサービス“We Connect”
車載のインフォテイメントシステムとスマートフォンの“We Connect”アプリとのネットワーク連携が可能です(“We Connect”においては、システムメンテナンスやシステム障害等、技術的な理由により、サービスの全体、またはその一部を提供できない場合があります)。機能としては、ドアやトランクの開錠・施錠、ライトの消し忘れ状況の確認、駐車位置の検索などがあります。
専用アプリケーション“We Connect”を操作する場合は、常に交通安全を心がけ、交通規制、道路交通法、自動車に関する法律、条令、安全基準を順守してください。
詳しくはフォルクスワーゲン カスタマーセンターまたは正規ディーラーにお問い合わせください。
※“We Connect”をご利用いただくにはVolkswagen IDを取得し、Volkswagen AGが定める利用規約に同意の上、サービスを開通する必要があります。
※画面はイメージで実際とは異なる場合があります。
※“We Connect”の一部サービスの無償期間には制限があります。無償期間終了後は専用ポータルサイトで有償更新が可能です。
※通信費は別途、各通信会社との契約に基づき発生、変動します。契約内容によっては別途追加契約が必要となる場合があります。
※“Ready 2 Discover”は車両関連サービスおよびストリーミング&インターネットを提供。ナビゲーション関連機能は提供されません。
We Connectのアクティベーション
We Connectアプリでモバイルオンラインサービスをアクティベーション(有効化)する方法をご紹介します。
We Connectアプリのダウンロード
アプリでWeConnectとCar-Netのメリットすべてを体験してください。ご利用のスマートフォン・オペレーティングシステムに合ったWe Connectアプリを簡単にダウンロードして、クルマを接続します。