2.3.47.2, 2017-10-10 18:26:25
Contact us

Contact us

お問い合わせ

フォルクスワーゲン グループ ジャパン、またフォルクスワーゲン車に対するご意見・ご質問・ご要望は、カスタマーセンターまでご連絡ください。

1. 電話でのお問い合わせ

フォルクスワーゲン カスタマーセンター
0120-993-199
24時間受け付け(通話無料)

サイトの使い方

トップページの「モデル」メニューより全モデルを一覧でき、各車種の詳細ページへ行くことが可能です。
また下記URLからも各車種別の情報へと移動できます。

フォルクスワーゲン公式サイト(以下、当ウェブサイトといいます)ではご希望の車種、グレードのオンライン見積りを受け付けております。オンライン見積りをご利用するにあたっては以下をご参照ください。

a. My Volkswagen会員登録済みの場合

i.各車種のページにあるメニューより「見積りシミュレーション」をお選びください。

ii.ページの表示に従って、順番にご希望のグレード、カラー、オプション、サービスプログラムをお選びください。

iii.概算見積り額が表示されます。ディーラーからの詳細な見積りをご希望の場合は「ディーラーに見積り依頼をする」ボタンをクリックしてください。

iv.My Volkswagenのログイン名・パスワードをご入力のうえ、フォームに必要事項を記入し、送信してください。(すでにログインしている方はログイン画面は表示されません。)

v.送信と同時に見積り申込みの確認メールがお手元に届きます。お近く※のフォルクスワーゲン正規ディーラーより後日詳細情報が届きます。

(※一部の地域ではディーラーが見積り依頼に対応していない為、ご請求できない場合がございます。)

b. My Volkswagen会員が未登録の場合

i.My Volkswagen会員へのご登録をお済ませください。

ii.その後の手続きは上記 a-ii 以降をご参照ください。

a. My Volkswagen会員登録済みの場合

i.各車種のページにあるメニューより「カタログ請求」をお選びください。

ii.My Volkswagenのログイン名・パスワードをご入力のうえ、フォームに必要事項を記入し、送信してください。(すでにログインしている方はログイン画面は表示されません。)

iii.送信後、7営業日以内にご登録の住所にカタログを送付させていただきます。

b. My Volkswagen会員が未登録の場合

i.My Volkswagen会員へのご登録をお済ませください。

ii.その後の手続きは上記 a-ii 以降をご参照ください。

アクセサリーカタログページにて各車種のアクセサリーをご覧いただけます。また、一部のアクセサリーは見積りシミュレーションにて装着例などをご紹介しております。

当ウェブサイトでは以下の環境を推奨しております。

Windows
Internet Explorer 11+
Edge 12+
Chrome 38+
Firefox 38+
Mac OS X
Safari 9+
Chrome 38+
Firefox 38+
iOS
Safari 9.2+
Android
Android Browser 5(51)+
Chrome Android 46+

詳しくは「ご利用に際して」ページをご覧ください。

当ウェブサイトでは、よりダイナミックなコンテンツをお楽しみいただくためのプラグインを採用しております。

詳しくは「ご利用に際して」ページをご覧ください。

お気づきの点がございましたらフォルクスワーゲン カスタマーセンター
0120-993-199 (24時間受け付け・通話無料)
までご連絡ください。
また、Webフォーム(メール)でのお問い合わせ(24時間)も受け付けております。

My Volkswagenについて

いいえ。無料にてどなたでもご入会いただくことが出来ます。
ご登録はこちらから。

フォルクスワーゲンより、メールマガジン「Volkswagen e-News」等をお送りいたします。また、試乗車申込、カタログ請求、オンライン見積り請求、キャンペーン応募、Volkswagenオフィシャルグッズがご購入いただけるE-SHOP等がご利用いただけます。

Facebookなどの他サイトアカウント情報と連携することにより、簡単にログインが出来るようになります。My Volkswagen会員登録時に他サイトと連携すると、他サイトの登録情報を取得して、登録が簡単になります。

ご本人確認のため、My Volkswagen会員登録・メールアドレス変更の過程で、確認メールをお送りします。受信メールに記載されたURLをクリックすると、メール認証が完了します。

「My Volkswagen会員規約」ページをご覧ください。

「会員情報変更」ページより変更することが出来ます。下記のURLよりお進みください。なお、このページをご利用いただくにはログインが必要です。

「パスワード再設定」ページよりパスワードを再設定してください。

「会員情報変更」ページにて、ログイン名、パスワードを変更することが出来ます。

ログイン名、パスワードは正しくご入力いただいているでしょうか?大文字、小文字等が正しくご入力されているかどうか、また半角英数字になっているかどうかをお確かめください。また、誤ってスペースを入れていないかどうかもお確かめください。
それでもログインできない場合は、「パスワード再設定」ページよりパスワードを再設定してください。

ログイン名、パスワードが正しいのにも関わらずうまくログインが出来ない場合。

1. 当ウェブサイトでは会員認証の際にCookieを利用しています。お使いのブラウザでCookieを受信したときの設定を有効にしてください。

●  Internet Explorer 8 をお使いの場合

・インターネットゾーンでのCookieの処理方法の選択

[ツール]-[インターネットオプション]を選択し、[プライバシー]タブから[設定]枠内の[詳細設定]ボタンをクリックしてください。[プライバシー設定の詳細]ウインドウが開くので、[Cookie]枠内の[自動Cookie処理を上書きする]にチェックを入れ、[ファーストパーティーのCookie][サードパーティーのCookie]を「受け入れる」にして[OK]ボタンを押してください。上記の作業によりCookieを受け入れる状態に設定の変更を行うことができます。

・個々のWebサイトでのCookie処理方法の選択

[ツール]-[インターネットオプション]を選択し、[プライバシー]タブから[設定]枠内の[サイト]ボタンをクリックしてください。[管理しているWebサイト]の中に「volkswagen.co.jp」がある場合、その設定の表記が「常にブロック」となっていたら、そのレコードをアクティブにして[削除]ボタンを押し、項目を削除してください。これで、当ウェブサイトから発行されるCookieを受け入れることができるようになります。

※詳細につきましては、各ブラウザのヘルプをご確認ください。

2. キャッシュをクリアするとログインできる場合があります。キャッシュをクリア後、一度ブラウザを終了し、再度、ログインをお試しください。

● Internet Explorer 8 をお使いの場合

[セーフティ]メニューの[閲覧の履歴の削除]を選択します。[インターネット一時ファイル]にチェックを入れて[削除]ボタンを押してください。

※詳細につきましては、各ブラウザのヘルプをご確認ください。

3. 会社などからファイアウォールやプロキシーサーバーを介して接続している場合、ログインできないことがあります。その場合は、貴社のネットワーク管理者に直接お問い合わせください。

My Volkswagen会員登録解除ページよりお手続きいただけます。

メールマガジン購読について

My Volkswagen会員の場合

「メールマガジン(e-News)の登録情報変更」ページより、ご設定ください。
なお、こちらのページにアクセスするにはログインが必要です。

My Volkswagen会員ではない場合

「メールマガジン(e-News)の登録」ページより、ご登録ください。

毎月一回通常号を発行し、不定期でスペシャル号を発行しております。

My Volkswagen会員の場合

「メールマガジン(e-News)の登録情報変更」ページより、受け取るメール形式を「HTMLメール可能」にし、「変更」ボタンをクリックしてください。なお、こちらのページにアクセスするにはログインが必要です。

My Volkswagen会員ではない場合

「メールマガジン(e-News)の登録」ページより、受け取るメール形式を「HTMLメール可能」にし、ご登録ください。

My Volkswagen会員の場合

「メールマガジン(e-News)の登録情報変更」ページより、受け取るメール形式を「テキストメールのみ」にし、「変更」ボタンをクリックしてください。なお、こちらのページにアクセスするにはログインが必要です。

My Volkswagen会員ではない場合

「メールマガジン(e-News)の登録」ページより、受け取るメール形式を「テキストメールのみ」にし、ご登録ください。

My Volkswagen会員の場合

「メールマガジン(e-News)の登録情報変更」ページより変更することが出来ます。

My Volkswagen会員ではない場合

「メールマガジン(e-News)の解除」ページより、登録メールアドレスを解除した後、再度ご登録ください。

My Volkswagen会員の場合

「メールマガジン(e-News)の登録情報変更」ページより、「希望しない」をお選びのうえ、「変更」ボタンをクリックしてください。なお、こちらのページにアクセスするにはログインが必要です。

My Volkswagen会員ではない場合

「メールマガジン(e-News)の解除」ページより、登録メールアドレスを入力し、解除してください。

ご使用のメールソフトやご契約インターネットプロバイダーの迷惑メールフィルタ等でフォルクスワーゲンからのメールを拒否していないかどうか、迷惑メールフォルダなど別フォルダに入っていないかどうかご確認ください。
また、携帯向けの場合は、ドメイン指定受信等の設定でvolkswagen.co.jpからのメールが受信できるようになっているかどうかご確認ください。

メールソフトにて、エンコードが「日本語(自動選択)」になっているかどうかお確かめください。

メールソフトにて、HTMLメールの受信が可能な設定になっているかどうかお確かめください。HTMLメール受信が可能な設定になっているのにも関わらず画像が見えない場合は、インターネットへの接続がされているかどうかお確かめください。「Volkswagen e-News」ではインターネット接続がされていないと画像を見ることができない設定になっております。

現在のところ、バックナンバーの送信は行っておりません。

リンク、著作権について

詳しくは「ご利用に際して」ページをご覧ください。

車の購買、ディーラーに関して

当ウェブサイト「ディーラー検索」ページにて、地名、郵便番号、ディーラー名等から最寄りのディーラーをお探しいただけます。

当ウェブサイト「カタログリクエスト」ページよりご請求いただけます。また、同ページにてPDF形式でカタログをご覧いただくことも可能です。

当ウェブサイトの「見積りシミュレーション」ページより、オンラインでのお見積りや、ディーラーへの見積り依頼などをおこなっていただけます。

オンラインでお申込みいただき、通常7営業日以内でお客様のお手元に届きます。万が一、10日以上たっても届かない場合は大変お手数ですがフォルクスワーゲン カスタマーセンター 0120-993-199 (24時間受け付け・通話無料)までご連絡ください。

オンライン見積りをお申込みいただき、通常3営業日程度でお客様の最寄りディーラー担当よりご連絡させていただきます。万が一5日以上たっても何も連絡が 行かない場合は大変お手数ですがフォルクスワーゲン カスタマーセンター 0120-993-199 (24時間受け付け・通話無料)までご連絡ください。

フォルクスワーゲン カスタマーセンター 0120-993-199 (24時間受け付け・通話無料)までご連絡ください。

フォルクスワーゲン カスタマーセンター 0120-993-199 (24時間受け付け・通話無料)へお電話をいただくか、最寄りのディーラーまでお問い合わせください。また、当ウェブサイトの「アクセサリーカタログ」ページにてオンラインカタログをご覧いただくことが可能です。

その他の問い合わせ

お客様からのお問い合わせは全てフォルクスワーゲン カスタマーセンターにて伺っております。
お電話でのお問い合わせは、0120-993-199 (24時間受け付け・通話無料)まで。
Webフォーム(メール)でのお問い合わせ(24時間)は、当ページWebフォームリンクからご連絡ください。

個人情報の変更、削除に関しては下記ページをご覧ください。