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お問い合わせ
フォルクスワーゲン グループ ジャパン、またフォルクスワーゲン車に対するご意見・ご質問・ご要望は、カスタマーセンターまでご連絡ください。
1. 電話でのお問い合わせ
フォルクスワーゲン カスタマーセンター
0120-993-199:24時間受け付け(通話無料)
ID.コンシェルジュサービス
EV(電気自動車)に関わる問い合わせを24時間/365日サポートできる専用ダイヤルです。
家庭用充電器のご相談、購入後のメンテナンスについてなど、いつでもご相談ください。
よくある質問は、All about EVのよくある質問にも記載してありますのでご確認ください。
0120-993-881:24時間受け付け(通話無料)
2. Webフォーム(メール)でのお問い合わせ
よくある質問
サイトの使い方
トップページの「モデル」メニューより全モデルを一覧でき、各車種の詳細ページへ行くことが可能です。
また下記URLからも各車種別の情報へと移動できます。
フォルクスワーゲン公式サイト(以下、当ウェブサイトといいます)ではご希望の車種、グレードのオンライン見積りを受け付けております。オンライン見積りをご利用するにあたっては以下をご参照ください。
a. お客様情報を登録済みの場合
i.各車種のページにあるメニューより「見積りシミュレーション」をお選びください。
ii.ページの表示に従って、順番にご希望のグレード、カラー、オプション、サービスプログラムをお選びください。
iii.概算見積り額が表示されます。ディーラーからの詳細な見積りをご希望の場合は「ディーラーに見積り依頼をする」ボタンをクリックしてください。
iv.お客様情報のログイン名・パスワードをご入力のうえ、フォームに必要事項を記入し、送信してください。(すでにログインしている方はログイン画面は表示されません。)
v.送信と同時に見積り申込みの確認メールがお手元に届きます。お近く※のフォルクスワーゲン正規ディーラーより後日詳細情報が届きます。
(※一部の地域ではディーラーが見積り依頼に対応していない為、ご請求できない場合がございます。)
b. お客様情報未登録の場合
i.お客様情報の登録をお済ませください。
ii.その後の手続きは上記 a-ii 以降をご参照ください。
a. お客様情報を登録済みの場合
i.各車種のページにあるメニューより「カタログ請求」をお選びください。
ii.お客様情報のログイン名・パスワードをご入力のうえ、フォームに必要事項を記入し、送信してください。(すでにログインしている方はログイン画面は表示されません。)
iii.送信後、7営業日以内にご登録の住所にカタログを送付させていただきます。
b. お客様情報未登録の場合
i.お客様情報の登録をお済ませください。
ii.その後の手続きは上記 a-ii 以降をご参照ください。
アクセサリーカタログページにて各車種のアクセサリーをご覧いただけます。また、一部のアクセサリーは見積りシミュレーションにて装着例などをご紹介しております。
当ウェブサイトでは以下の環境を推奨しております。
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詳しくは「ご利用に際して」ページをご覧ください。
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詳しくは「ご利用に際して」ページをご覧ください。
お気づきの点がございましたらフォルクスワーゲン カスタマーセンター
0120-993-199 (24時間受け付け・通話無料)
までご連絡ください。
また、Webフォーム(メール)でのお問い合わせ(24時間)も受け付けております。
お客様情報登録について
いいえ。無料にてどなたでもご入会いただくことが出来ます。
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フォルクスワーゲンより、メールマガジン「Volkswagen e-News」等をお送りいたします。また、試乗車申込、カタログ請求、オンライン見積り請求、キャンペーン応募、Volkswagenオフィシャルグッズがご購入いただけるE-SHOP等がご利用いただけます。
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ご本人確認のため、お客様情報登録・メールアドレス変更の過程で、確認メールをお送りします。受信メールに記載されたURLをクリックすると、メール認証が完了します。
「ご利用規約」ページをご覧ください。
「お客様情報変更」ページより変更することが出来ます。下記のURLよりお進みください。なお、このページをご利用いただくにはログインが必要です。
「パスワード再設定」ページよりパスワードを再設定してください。
「お客様情報変更」ページにて、ログイン名、パスワードを変更することが出来ます。
ログイン名、パスワードは正しくご入力いただいているでしょうか?大文字、小文字等が正しくご入力されているかどうか、また半角英数字になっているかどうかをお確かめください。また、誤ってスペースを入れていないかどうかもお確かめください。
それでもログインできない場合は、「パスワード再設定」ページよりパスワードを再設定してください。
ログイン名、パスワードが正しいのにも関わらずうまくログインが出来ない場合。
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[ツール]-[インターネットオプション]を選択し、[プライバシー]タブから[設定]枠内の[詳細設定]ボタンをクリックしてください。[プライバシー設定の詳細]ウインドウが開くので、[Cookie]枠内の[自動Cookie処理を上書きする]にチェックを入れ、[ファーストパーティーのCookie][サードパーティーのCookie]を「受け入れる」にして[OK]ボタンを押してください。上記の作業によりCookieを受け入れる状態に設定の変更を行うことができます。
- 個々のWebサイトでのCookie処理方法の選択
[ツール]-[インターネットオプション]を選択し、[プライバシー]タブから[設定]枠内の[サイト]ボタンをクリックしてください。[管理しているWebサイト]の中に「volkswagen.co.jp」がある場合、その設定の表記が「常にブロック」となっていたら、そのレコードをアクティブにして[削除]ボタンを押し、項目を削除してください。これで、当ウェブサイトから発行されるCookieを受け入れることができるようになります。
※詳細につきましては、各ブラウザのヘルプをご確認ください。
2. キャッシュをクリアするとログインできる場合があります。キャッシュをクリア後、一度ブラウザを終了し、再度、ログインをお試しください。
● Internet Explorer 8 をお使いの場合
[セーフティ]メニューの[閲覧の履歴の削除]を選択します。[インターネット一時ファイル]にチェックを入れて[削除]ボタンを押してください。
※詳細につきましては、各ブラウザのヘルプをご確認ください。
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また、携帯向けの場合は、ドメイン指定受信等の設定でvolkswagen-info.jpからのメールが受信できるようになっているかどうかご確認ください。
メールソフトにて、エンコードが「日本語(自動選択)」になっているかどうかお確かめください。
メールソフトにて、HTMLメールの受信が可能な設定になっているかどうかお確かめください。HTMLメール受信が可能な設定になっているのにも関わらず画像が見えない場合は、インターネットへの接続がされているかどうかお確かめください。「Volkswagen e-News」ではインターネット接続がされていないと画像を見ることができない設定になっております。
現在のところ、バックナンバーの送信は行っておりません。
リンク、著作権について
詳しくは「ご利用に際して」ページをご覧ください。
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車の購買、ディーラーに関して
当ウェブサイト「ディーラー検索」ページにて、地名、郵便番号、ディーラー名等から最寄りのディーラーをお探しいただけます。
当ウェブサイト「カタログリクエスト」ページよりご請求いただけます。また、同ページにてPDF形式でカタログをご覧いただくことも可能です。
当ウェブサイトの「見積りシミュレーション」ページより、オンラインでのお見積りや、ディーラーへの見積り依頼などをおこなっていただけます。
オンラインでお申込みいただき、通常7営業日以内でお客様のお手元に届きます。万が一、10日以上たっても届かない場合は大変お手数ですがフォルクスワーゲン カスタマーセンター 0120-993-199 (24時間受け付け・通話無料)までご連絡ください。
オンライン見積りをお申込みいただき、通常3営業日程度でお客様の最寄りディーラー担当よりご連絡させていただきます。万が一5日以上たっても何も連絡が 行かない場合は大変お手数ですがフォルクスワーゲン カスタマーセンター 0120-993-199 (24時間受け付け・通話無料)までご連絡ください。
フォルクスワーゲン カスタマーセンター 0120-993-199 (24時間受け付け・通話無料)までご連絡ください。
フォルクスワーゲン カスタマーセンター 0120-993-199 (24時間受け付け・通話無料)へお電話をいただくか、最寄りのディーラーまでお問い合わせください。また、当ウェブサイトの「アクセサリーカタログ」ページにてオンラインカタログをご覧いただくことが可能です。
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お客様からのお問い合わせは全てフォルクスワーゲン カスタマーセンターにて伺っております。
お電話でのお問い合わせは、0120-993-199 (24時間受け付け・通話無料)まで。
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