Contact us
お問い合わせ
フォルクスワーゲン グループ ジャパン、またフォルクスワーゲン車に対するご意見・ご質問・ご要望は、カスタマーセンターまでご連絡ください。
1. 電話でのお問い合わせ
フォルクスワーゲン カスタマーセンター
0120-993-199:年中無休 9:00-18:00(通話無料)
ID.コンシェルジュサービス
EV(電気自動車)に関わる問い合わせを365日サポートできる専用ダイヤルです。
家庭用充電器のご相談、購入後のメンテナンスについてなど、いつでもご相談ください。
よくある質問は、All about EVのよくある質問にも記載してありますのでご確認ください。
0120-993-881:年中無休 9:00-18:00(通話無料)
2. Webフォーム(メール)でのお問い合わせ
よくある質問
サイトの使い方
車種別の情報を探したい。
オンライン見積り方法を教えてほしい。
アクセサリーについて知りたい。
推奨環境・ブラウザについて。
必要なプラグインはありますか?
インターネットのページに対する問い合わせは何処にすればいいの?
メールマガジン購読について
購読申込みはどうすればよいのでしょうか?
メールマガジンの発行頻度は?
HTML形式でメールマガジンを受け取るには?
テキスト形式でメールマガジンを受け取るには?
メールマガジン受け取りメールアドレスを変更したいのですが。
メールマガジン購読を停止したいのですが。
メールが届かない。
HTMLメールが文字化けします。
HTMLメールの画像が見えない。
バックナンバーを送ってもらえますか?
リンク、著作権について
当ウェブサイトにリンクを貼りたい。
当ウェブサイトで掲載されている画像を利用したい。
車の購買、ディーラーに関して
最寄りのディーラーを探したい。
カタログ請求をしたい。
見積り請求をしたい。
カタログ請求をしたらどれくらいで手元に届くのですか?
オンライン見積りをするとどれくらいで回答がもらえるのですか?
購入した車に関して問い合わせたいのですが、どうすればよいでしょうか?
アクセサリーのカタログはどこで入手できるのでしょうか?
その他の問い合わせ
問い合わせをしたい。
個人情報について確認したい。